2008 J1 第9節 FC東京対大分トリニータ(ゲゲゲの鬼太郎デー)

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

眠らないのは都心だけで何度も言うように調布や府中三鷹は夜23時になると街は真っ暗よ。眠る街多摩地区に応援歌変更!なーんちゃって1-0大分トリニータ

 さてさて、勝サンド食いながら東京MXで録画中継を見た私。なんとか勝った感じですね。ムービンフットボールで謳っている連動しながらっていうのが今日の試合ほとんど見られ無くって、結構昨年の東京を見ているような試合展開に感じたけど・・・・・怪我人も多かったり疲れがたまっていたりしているのかな?赤峰が調子よくて今期三点目が決勝点で良かったけど・・・。下手したら負けても可笑しくなかった結構ガンガン攻め込まれていた時間帯もあって落ち着けない感じに見えました。

目玉がわーい まぁ何はともあれホームで”負けない”というのは重要なことで、相手もベストじゃないチームにに負けないで1点差で勝つというのは積み重ねの部分で重要です。前節アウェーで負けていただけに連敗を免れ内容はともあれ勝てて良かったっすね!目玉の親父もわーいわーいって喜んでおりますよ!

 GW最初の試合で見る限り結構お客さん入っていましたね、さっき買いに行ったときに結構観客わんさか居ましたし、みんな応援ガンバってねぇと思いつつ帰路についた私ですから。

味スタを眺める

味スタ080429-01味スタ080429-02味スタ080429-03武蔵野の森公園から味スタを

飛田給で「猟奇的な彼女」(TBS)

飛田給 そういえば数週間前から始まったTBSの日曜劇場「猟奇的な彼女」草彅剛さんが出てる奴ね、でこの味スタ最寄り駅「京王線 飛田給駅」がロケ地に使われていました。あの独特な天井から何故かぶら下がっている意味のないサッカーボールオブジェが物の見事に「飛田給」感を醸し出してくれていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました