FC東京×鬼太郎×新宿さぼてん=勝サンド

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 今日は J1 第9節 FC東京対大分トリニータが行われたのですが、そんな本日の試合は「ゲゲゲの鬼太郎デー」と言うことで鬼太郎とFC東京のコラボ企画が色々行われました。

 FC東京のメインホームタウン3市(調布、府中、三鷹)のうち味スタのある調布市にはあの鬼太郎原作者水木しげるさんが長年居住されていて、そんなとこから鬼太郎とはゆかりの調布。でもってFC東京×ゲゲゲの鬼太郎って企画っすね!

FC東京ヘッドラインニュース:
「FC東京勝サンド〜 ゲゲゲの鬼太郎ランチクロス包み仕様〜」(とんかつ新宿さぼてん製)の販売について[4/24(木)]

 と言う告知があったのでせっかくだから限定って事もあるしせっかく多摩地区在住者としては鬼太郎もFC東京も大好きなので是非ともそんな限定品ほしさにわざわざ飛田給まで繰り出し目的の「FC東京勝サンド〜ゲゲゲの鬼太郎ランチクロス包み仕様〜」だけを購入し試合見ないで帰って来ちゃった(;^_^A アセアセ… 前売り持ってないし当日券合ったけどえへへへ。目当ての選手怪我から復帰してないから・・・

 そんなわけで目的の勝サンドはこんな感じです!

「FC東京勝サンド〜ゲゲゲの鬼太郎ランチクロス包み仕様〜」

FC東京×鬼太郎×勝サンド 外観FC東京×鬼太郎×勝サンド 外観裏FC東京×鬼太郎×勝サンド 外観
 うほほ!なんか可愛いぞ。一反もめんがメインに来てるぜ!

中の箱はこんな感じ箱を開けたとこぱくり!美味いぞ
 こりゃうまい。美味いよ!勝サンドは美味いよ!!

消費期限水木プロFC東京×ゲゲゲの鬼太郎
 良いデザインですなぁ。

ふむふむ目玉引きふむふむ目玉目玉がつんつぅーん目玉がわーい一反もめん
 ちょっと目玉の親父可愛すぎるんだが、なかなか良いポーズ!

ガンバ大阪の遠藤です
 何故かガンバ大阪の遠藤さんが!・・・いやいや鬼太郎さんですよ。

 こんなコラボ物面白いですよね。今回は10周年記念ロゴも入っていて結構記念品です!

鬼太郎を検索しよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました