スレまとめリンク集 -恋愛系-

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

初投稿から10年以上が経過し、かなりのリンク切れがあります。一部link修正は行いましたが、それでもリンク切れはいくつも有リます。ご了承ください。

タイトルなどで検索をすればまだ過去ログを辿れるものも有るかと思います。

スポンサーリンク

オススメ

彼女が天涯孤独になった。

2007-2011 ★★★★★
長年交際している彼女の両親と弟が亡くなった。そんな彼氏と彼女の物語。非常にオススメです泣かずには居られません。

  1. 彼女が天涯孤独になった。
  2. 彼女が天涯孤独になった。
  3. 彼女が天涯孤独になった 
  4. 彼女が天涯孤独ではなくなった。
  5. 彼女が天涯孤独ではなくなった。
  6. 彼女が天涯孤独ではなくなった
  7. 彼女が天涯孤独ではなくなった(現行スレ)

おっさんだがフラグが立った

2011- ★★★★★
 75年生まれの36才おっさんが娘2人と3人暮らし。最愛の妻は既に他界しいまだに元妻への思いを断ち切れずに居たところ、職場の後輩(♀)からディズニーランドに誘われた。色々事情や心の葛藤がアリ難しいがスレ主が幸せになることを祈るスレ。実に応援したくなる。がんばれおっさん!泣けます。

  1. おっさんだがフラグが立った
  2. おっさんだがフラグが立った 2
  3. おっさんだがフラグが立った 3
  4. 【技の長女】おっさんだがフラグが立った4【力の二女】
  5. 【あいさつしたら】おっさんだがフラグを回収した5【家族ふえるね】
  6. 【駄菓】おっさんだがノープランがデフォだった6【子菓子】
  7. 【サガミ】おっさんだがお風呂凸がデフォだった7回戦【不要説】

少し昔話をしたくなった(消しゴムをくれた女子を好きになった)

2009-2010 ★★★★★
ある日突然 福田 ◆RzEettbBGE は自分の人生を語り出した。2度あることは3度ある偶然も3回目は運命だと。

  1. 少し昔話をしたくなった(パー速過去ログ)
  2. 少し昔話をしたくなった・・・その後(パー速過去ログ)
  3. 少し昔話をしたくなった・・・その後パート2
  4. 森の乱

[youtube width=”420″ height=”315″]MXK291zZKeM[/youtube]

幼なじみと恋愛

幼馴染に苺ましまろ貸してあげたら

2006-2007(完結) ★★★★★
太郎 ◆F8rmrUcZicが近所に住む幼なじみがむかつくから悪戯しちゃおう!という良く有る懲らしめたいという感じでスレを立てる。しかも良く有る話で安価の結果付き合いだし好きになるが・・・本気で惚れてる最高の時に彼女が交通事故に遭い意識不明の重体に。 そして・・・ 釣のような話だが現実に起きたこと。最後は…

幼なじみが春から大阪の大学に行くらしい

2007- ★★★★
幼なじみが大阪に行ってしまう。意志とは反対に疎遠になってしまったことを後悔し高校生活最後の1ヶ月を幼なじみのために捧げる青春スレッド。甘酸っぱいストーリーですね。
一応高校生活と共に完結しましたが、その後日談が少しだけ書き込まれ良くあるフェードアウトです。

引っ越してきた二つ年下の子

2009-2011 ★★★★
出会いは小学生の頃、二つ下の子。そんな2人が・・・

  1. 引っ越してきた二つ年下の子
  2. 引っ越してきた二つ年下の子
  3. 引っ越してきた二つ年下の子
  4. 【曲作ってもらってもいいですか?】引っ越してきた二つ年下の子【うむ】

明日、幼馴染が許婚と結婚するんだが

2006-★★
中学の頃あの子には許嫁が既に居た・・・高校の頃訊いたら「ううん、ぜんぜん知らへん人。 でもうちがお嫁に行かへんかったらお父さん困ってしまうさかいに。 ほんとはな、好きな人おるんや。その人に好きやゆわれたら、うちも迷ってしまうかも」 高校を出て2年、彼女から突然メールが来た。今の住所、来月入籍すること、 近況とか、マイブームとか、中学のころの思い出話などが書かれていた。・・・そして「人妻になっちゃうけど、また遊ぼうね*^^*」 さてどうなるか。

恋愛

ずっと好きだった君へ最後のラブレター

2010- ★★★
高校時代の初恋の相手へラブレター。あのとき言えなかった気持ちをパー速に書きはじめた・・・。心温まるストーリー。もう少し細部があれば良かったのに。

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが

2008- ★★★
交際相手がヤンデレな女。そんな彼女からどうやって別れたか。恐ろしや

  1. ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが、質問ある?
  2. ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが、質問ある?2
  3. 【カラオケVS麻衣】ヤンデレと付き合ってたことあるんだが…【結局Nice boat】

[tmkm-amazon]B00AQBT7FW[/tmkm-amazon]

千載一遇のチャンス到来

2007- ★★★
同僚と会社に2人きり、相手は前から狙ってた子。自分ではどうにも出来ないからスレ立てて安価で実行。最初は雰囲気最悪になったが徐々に良い感じに。しかし彼女には秘密があった。 個人的に色々考えさせられる話。最終的には良かったな(´;ω;`)ブワッ

  1. 千載一遇のチャンス到来
  2. 【一転して】千載一遇のチャンス【ピンチ】
  3. 【瞬間、心】千載一遇のチャンス【合わせて】
  4. 【心合わせて】千載一遇のチャンス【勝ち取った奇跡】

「あなたには霊がとりついてます!」と真顔で言われた

2006-2007 ★★
どう考えても宗教の勧誘か、壷売られるか、犯罪の臭いがぷんぷんするこの手の話。スレ主は異常に警戒しながらも・・・・最終的には (・∀・)ニヤニヤ
完結は一応しているようですが、その後の話ももう少し訊いてみたい感じですね。

近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた

2007-2009 ★★
二十代中盤のガンダムオタクでギャン好きなミュージシャンの元に近所に住む見知らぬ母と娘が突然やって来て娘にギターを教えて下さいと頼まれた所から始まる話。残念ながら続編は完結すること無くフェードアウトな良くあるパターン。しかし個性豊かなな若者達が魅力か。先が気になるので完結して欲しかった。

[tmkm-amazon]B003D2QZY2[/tmkm-amazon]

友達の妹の全裸見たったwwwwwww

2011- ★★
たまたま遊びに行っていた高校時代の友人の家でその友達の妹の全裸を見てしまった。てか妹が風呂上がりにうろうろしているのが悪いんだ!しかしそんな所から安価や泣かせてしまうなど紆余曲折あり、何故か2人で水族館に行くことに・・・どうやら妹は>>1に全裸を見られたのに好意を持っているのか?しかし>>1にも気になる人が居た・・・・ロリちゃん。カラオケの後急速に仲良くなって徐々に弾かれていく>>1。はたしてどうなるのか?

告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたら

2008-2012 ★★
ある日スレ主が告白される。しかしスレ主は以前に罰ゲームで釣りの告白に見事にひっかかってしまったという苦い過去を持つ。この告白も釣りではないか?と思い疑心暗鬼になり「罰ゲーム?」尋ねると女が泣き出してしまった。そんな告白してきた女の真相を探るべく情報を収集していたら以前スレ主を大いに傷つけた女友の影が!はたして真相はいかに。 しかし約半年という期間を過ぎこんな結末か・・もう少し色々なんかあれば違う結果があったのだろうと・・・

  1. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたら
  2. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたら
  3. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたら
  4. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart2
  5. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたら3rd
  6. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart4
  7. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart5
  8. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart6
  9. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart8
  10. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart9
  11. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart10
  12. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart11
  13. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart12
  14. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart13
  15. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart14
  16. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたら
  17. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart16
  18. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart17
  19. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart18
  20. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart19
  21. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart20
  22. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart21
  23. 告白されたから「何の罰ゲーム?」って聞いたらpart22

(2009.04〜blog)現在はblogでその後の生活を書かれている。

携帯拾って(゚д゚)ウマー

2005-2006 ★★★
コンビニの前で携帯を拾った。どんなやつかと思って連絡したら凄い失礼な人。
むかついたから色々悪戯し何故か携帯折って破壊。それを持ち主に返したら激怒!さてどうやって恋愛に繋がるのか・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました