« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home

Information

Planting Field Web Log

スポンサードリンク

最近の東京の試合結果。

もう、一試合ずつ書いている余裕が最近ないw
なのでさらッと結果だけ書いて自分の忘備録にしておく。

  • 05/20(水) FC東京2-1ヴァンフォーレ甲府 ナビスコ予選リーグ 第5節
  • 05/23(土) 東京0-1トヨタ J1リーグ戦 第13節
  • 05/27(水) サンフレッチェ広島1-1FC東京 ナビスコカップ予選リーグ 第6節
  • 05/30(土) FC東京2-1レイソル J1リーグ戦 第14節
  • 06/03(水) 湘南ベルマーレ0-0FC東京 ナビスコカップ予選リーグ 第7節
  • 06/07(日) 1-2FC東京 J1リーグ戦 第15節
  • 06/20(土) サガン鳥栖1-2FC東京 J1リーグ戦 第16節
  • 06/27(土) FC東京3-2清水エスパルス J1リーグ戦 第17節

なんだかんだ守備がリーグ戦後半は崩壊して失点がずいぶん増えてしまいましたが、最終的には1stステージ2位で折り返すことが出来た。武藤の抜けた穴は大きいけれど助っ人補強の話もずいぶん出ているので武藤の遺跡は寂しい反面、新たな東京を楽しみにしている。
ナビスコもトーナメント進出したし、天皇杯含めて今季必ず一個はタイトル取りたいところ。

2015 J1 第10節A仙台 第11節H鹿島 第12節A浦和

第10節 アウェー仙台 05/06

ベガルタ仙台2-3FC東京
武藤×2 森重のゴールで楽勝かとおもいきや、後半怒涛の追い上げをくらい追い詰められるもなんとか最後は逃げ切り辛勝。

第11節 ホーム鹿島 05/10

FC東京0-1鹿島アントラーズ
調子の上がらない鹿島にコース突かれたシュートを決められ、その一点を守りきられて終戦。残念。

第12節 アウェー浦和 05/16

浦和レッドダイヤモンズ4-1FC東京
力の差?完敗でした。収穫は前田のリーグ戦初ゴール!徐々に連携が合ってきた前田に期待。連敗は痛いです。

2015 J1 第7節A山形 第8節A新潟 第9節H川崎

第7節 アウェー山形 04/25

モンテディオ山形0-1FC東京
太田の直接FKがするするっと相手ゴールに入り決勝点。攻撃のパターンは相変わらず少ないが、守って守ってのウノゼロ勝利大きいです。

第8節アウェー新潟 04/29

アルビレックス新潟0-1FC東京
試合内容から言って負けるかと思ったが、耐えて耐えての1点!森重よくやった!ウノゼロで逃げ切り!

第9節ホーム川崎 05/02

東京2-1川崎風呂ンターレ
 先制された時はどうなるかと思いましたが、前半後半とがらっと東京は違うチームになったかのように後半の果敢な攻め、相手への圧力を強め一人退場者を出した川崎を見事逆転。しかし太田と武藤流石です。

2015 J1 第5節 アウェー湘南 第6節ホーム広島

第5節 アウェー湘南

湘南ベルマーレ0-1FC東京
 武藤頼みのなんとやらって言われそうだけど、守備が安定し見事連勝。浦和と同率首位へ

第6節ホーム広島

FC東京1-2サンフレッチェ広島
試合開始早々に武藤のごっつぁんがあったけど、今日はそれだけかな?あっさり崩れた守備のほうが問題。攻撃の攻めても少なく、結局武藤頼みか・・・。守備陣のカニーニの穴が大きいのかはまだわからないけど、堅守が崩れると脆いものである。

2015 J1 第4節 FC東京 VS ヴァンフォーレ甲府

FC東京1-0ヴァンフォーレ甲府

 中盤で米本がボールを奪いロング縦パス一本、斜めに走り抜け出した石川直宏がシュートを撃ち決勝点。 もうね、ナオらしい斜めに走り抜けてからのゴールはもう最高!
心配なのはマークが厳しくなった武藤の負傷退場かな?

1 / 30112345...102030...Last »

Home

Google
iTunes
ガンダムユニコーン

機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray] 機動戦士ガンダムUC 4 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray] 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC 1 [Blu-ray]
icon icon

Feed
Other
Ranking
ブログパーツ
メタ情報

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top