2013 J1 第29節 FC東京 VS アルビレックス新潟

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京2-0アルビレックス新潟
久し振りの味スタ開催のホーム戦。相手は新潟です。
前半はどっちつかずの緩い展開、それでもお互いに惜しいシーンを作り会う感じで0-0のまま折り返す。後半に入ると徐々に東京がペースを握る。ゴール前でファールを受けた後のFKを太田が左足一閃!素晴らしい一撃を決め先制。その後もイケイケになりそうな東京の時間帯はあったが、新潟がそこを田中達也投入で上手くかわし、逆に東京陣内深く攻め込み出す。危うく失点かと思われるクロスバー直撃弾を受けるもなんとか失点を免れると・・・最近絶好調のルーカスが得意もワンツーの繰り返しでサイドから中に切れ込み中央を突破して技ありシュート!それがきまり2得点目。 その後も途中交代で投入された平山、三田、ネマがいい具合に前戦で暴れまくり追加点こそ無かった物の、攻撃は最大の防御的な展開で試合終了となりました。
いや〜〜〜〜完勝?前半は緩い展開で正直眠かったが、太田とルーカスのシュートはさすがというか気持ちの良いシーンでしたね。決まらなかったが、後半終了間際の権田から三田へのパスは痺れましたね。三田も軽やかに好調だったし、平山も切れている。 守備は相変わらずの緩さで心配ではあるが今季の凝り5節、しっかり勝ち点積み重ねて諦めずに行きましょう!

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました