About

スポンサーリンク

なんのblog?どんなこと書いてるの?

 基本的には私が気になったこと、興味を持ったこと、今考えてることをジャンルに関係なく書いているだけです。体験したこと、遊んだことなどの日記もあれば、思うことなどのコラム系。サッカーの試合感想もかなりの割合を占める。サッカー好きからアイコン制作に何故か行き、現在丸型アイコン公開中です!その他ブログのカスタマイズを行ったときにそのメモを記事にしたりしてます。基本的にブログカスタマイズ関係は自分的メモなので解りにくかったりします。

Planting Fieldとは?

Planting Fieldってなんだ?いつからあるんだ ?なんて読むんだ?何が主なんだ?等と少しでも疑問を感じた方はこちらをご覧下さい。

プライバシーポリシー

 当サイトのプライバシーポリシーについてはこちらをご覧下さい。

当ブログ表示について

  • Macintosh(OSX):Safari/Firefox推奨
    • (OS9及びIE5.5等のブラウザーはサポートしていません。)
  • Windows XP、Vista:Firefox3/Internet Explorer7以上推奨

投稿頻度

ネタがあるときは一日数件の記事を投稿することもあれば、1ヶ月に一度しか投稿しないときもあります。それは何故か、気の向くままに更新するからです。気が向かないときは基本放置です。

Anniversary記念記事

blogのAnniversary記事

Macintoshについて。

 以前はこちらのブログでMac関連の記事も書いていたのですが、記事数が増えてきたことからMacintosh、ゲーム、PC、携帯等のカテゴリーを分離独立させました。
現在は「[Mac&Lovers]:byPlanting Field 2nd」にて記事を書いております。
 WEB、サーバー、ブログ等に関してはこちらのブログで書いています。

Q and A

  • Q:どうしてFC東京が好きなのにブログの色が緑なの?
  • A:このブログの元になるサイト自体が1997年11月に開設されており基本サイトのカラーを緑として運営していたためっす。
    要するに元々グリーン基調のサイトでFC東京ネタを途中から綴り始めただけなので気にしないでってことっす。と平山口調で。(´・ω・`)

コメント トラックバックについて

コメント、トラックバック共に認証制となっております。TBに関しては言及リンクのない物は勝手ながら許可せず削除させていただいておりますのでご了承下さい。過去記事でも関連のある記事からのTBは受けます。全く関連性のない記事や、スパムと判断される物におきましては削除させていただくこともあります。ご了承下さい。

リンク

リンクについてはフリーです。事前認証、事後認証特に必要有りません。
はてなブックマーク等のソーシャルブックマークもご自由に登録下さい。

リンクにアイコンを使いたい方はこちらをどうぞ。

リンク用アイコン小

テキストリンクの場合はこちらをどうぞ

 

コンタクトフォーム

ご連絡は下記フォームよりどうぞ。

    スポンサーリンク
    シェアする
    qozyをフォローする
    Planting Field Web Log
    タイトルとURLをコピーしました