AsiaCup 2007 BEST4

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 アジアカップのベスト4が出そろいました。

 日本、韓国、イラク、サウジアラビアの4ヶ国です。日本と韓国は共に強豪同士の対決をPK戦で勝ち進み準決勝進出です。イラクは開催国ベトナムを破り戦争で代表がボロボロになったのにもかかわらずのベスト4、ベトナムに勝った喜びでイラク国内では祝砲をあちらこちらで撃ちまくり3人が亡くなってしまったとか・・・・、最後のもう1チームはやはり予想通りサウジアラビアとなりました。

 これで4ヶ国そろい中東二ヶ国、東アジア二ヶ国とバランス良く進出してきました。私の予想としては韓国とイランではイランが上がってくるかと思いましたが、韓国も何大会も連続でイランと準々決勝を戦い負け続けてきたのをリベンジしたと言うことでしょう。恐らく予想では韓国は決勝まで進むような気がしますが、好調なイラクも侮れないと思います。もう一試合の日本対サウジは日本勝ってくれ!ただ、やはり中東勢は侮れないですし同じW杯出場国同士でアジアの中では強豪国。簡単にはいかなさそうですね。

 日本が決勝まで行けば相手は韓国のような気がします。

アジアカップベスト4

日本代表
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました