日本対イラン

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

見てきた!日産スタジアムでサッカーW杯最終予選の最終戦、日本対イランを。
いやぁ始めて代表戦を生観戦してきたけどJリーグ観戦とは違ってものすごかったね。いやいや暑かったけどいいもん見てきたよ。サッカーは生で見るとまた良いもんだよね。とにかく勝って良かった。今回の試合でビックリしたのは何戦ぶりだろうか、サントスの動きが良かった、いやぁびっくりした。ま、瞬間的だけどね。あのシュートが入っていたらまたよかったんだけど、でもねぇいつまで使うのかしら。しかし加地は随分良くなったと思う。最初代表に選ばれた時は、誰?って思いましたからね、加地が一番の掘り出し物ですかな。ジーコジャパンの。今回は初得点も決めてくれたしね。いいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました