Bahrain VS Japan (AsiaCup2011予選 / Away)

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

バーレーン 1-0 日本
 本日行われたアジアカップ予選の対バーレン戦、ここ最近で何試合目だろうか、しょっちゅうバーレーンとはやっているような・・そんな真新しさも無いし、昨今の大不況、サッカー人気の低迷により民放が買わなかったこの試合の放映権。なんでだよ!と思いましたが実際試合を終えて思うことは「民放の判断は正しかった。」といったところです。
 インターネット中継でわざわざ見てみましたが、見る価値はなかったです悲惨な負け試合。これほどまで弱い日本代表はいったいどうしたのでしょうか、中村俊輔や遠藤がいないとこうもズタボロなのでしょうか? 今日は良いところは本当にない、最悪だったのはボランチ、稲本と憲剛の連携が取れてない、CBとボランチの間も危うい。左右共にサイドバックの攻撃参加がちぐはぐなうえ悲惨なクロス制度。 とにかくバラバラ、慌てて焦ってどうにもなってないし、中盤でボール落ち着かそうとして奪われてるし、本当に要となる選手がいなかったというか展開も弱いしサイドチェンジも出来ないし、今日ほど悲惨な試合は本当に久し振り。 本当に民放で生中継しなくて良かった。
 若手を使うのは良いけど、若手を投入しすぎで焦りすぎ。。。。みんなちぐはぐで消えてて吃驚です。はぁぁ、なんか本当に日本代表への期待度というかワクワク度が落ちたよねぇ・・・

日本代表
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました