Japan vs UAE KIRIN CHALLENGE CUP 2008

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

日本1-1UAE
 日本 対 アラブ首長国連邦(United Arab Emirates / UAE)の親善試合が行われ、1-1の引き分けでした。結構Rankだと差があるんですが、前半は日本が押せ押せ、しかしパスは廻るが相変わらず得点には結ばず、後半に進むと結構UAEが押し込む時間帯が増え、でも力量で勝る日本が香川のゴールでやっと先制。でもあっという間に隙をつかれて同点。
 えー、親善試合で良かったわ、ホームで引き分け、本番でこれだと辛いですよ。そういえば稲本選手、やっとこさ使ってくれましたね、待ってましたよ。さあジーコが協力するという話で裏切りジーコの凱旋来日が話題となっているウズベキスタンウズベキスタン戦は負けられません!ホームは最低限勝ち点3。あわよくば大量得点が求められるんですから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました