2014 J1 第28節 大宮対東京 第29節東京対広島

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

第28節 大宮対東京

大宮アルディージャ1-0東京
 アウェー大宮戦、つまらなかったねぇ・・・。この時期の大宮の強さってやっぱり侮れません。って今季は大宮に2敗を喫しており、今の東京のカウンターサッカースタイルは大宮には合わないのかもしれませんね。以前はアウェー大宮戦を得意としていましたが、なかなか難しい相手でした。

第29節東京対広島

FC東京2-1サンフレッチェ広島
 広島相手には5バック、3トップ!そんな今節の作戦がうまく行ったのか?微妙ではあるが、千真と武藤の2ゴールで辛勝といったところ、PK防いだりミスから失点したりという危ない場面も多いこの試合でしたが、なんとか連敗を2で止められたのは大きなところ。
さて、この2戦は1勝1敗で来ましたが、なかなか上位陣の割りこむのは難しくなりつつあり、ACL目標に向けてなんとか耐えてほしい。 しかし、リアクションサッカー的ないまの東京のスタイル、もうすこし攻めのバリエーション増やさないとやっぱり厳しいかなぁ_と感じますね。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました