2014 J1 第30節 ガンバ大阪 対 FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ガンバ大阪2-1FC東京
 ガンバには負けてしまいました。両チームいい感じに好ゲームだっただけに前半最後のセットプレーで権田へのファールで負傷退場になってしまったのが痛い。結局後半は途中投入でGKが試合に入るのは難しかったか。グラウンダーのミドル決められ、立て続けにCKを直接決められ2失点、勝負ありでした。松田陸がリーグ戦初ゴールという記念すべき得点は決めたものの、後半うまくガンバに時間を使われ焦る東京は何もできず終わり。権田へのチャージだけが悔やまれはするが、試合前半見てもガンバのほうが試合巧者だったろうし、悔しいけど負けは負けですね。 タラレバを言えば仕方ないけど、武藤のあのシュートが決まっていたら、権田が怪我しなかったら・・・もう少しいい試合を後半まで出来ていたのかなぁと
これでACLは消えてしまったが、のこり試合のモチベーションを落とさないよう頑張って行きたいですね。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました