2014 J1 第22節 鹿島アントラーズ VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

鹿島アントラーズ2-2FC東京
 上位陣との戦いが続いてますが、W杯中断明け1発目に対戦したばかりの鹿島とまた試合です。あっというまでしたが、全開ホーム味スタでドローでしたし、鬼門カシマスタジアムで何とか勝利がほしい所・・・でしたが、前半の出来は最悪、何も出来ず完全に支配されている状態。失点シーンに関してもぽっかりスペース開けてドフリーにして決められる。しかも吉本が詰めない。2失点目はダヴィのスピードを高橋が見誤った対応をしてアッサリ失点。あまりにも酷い前半に一体強は何失点するんじゃ?と半ば諦めモードでした。
 後半に入ると監督采配光ります。後半開始からエドゥ、三田を投入すると動きが改善、武藤がPKを獲るとエドゥが決め1点返す。さらに相手の青木選手が赤カードで退場、1人多い東京が有利になり、相手DFのミスをついて武藤がこぼれ球をぶち込み2点目を取り追いつく。結局反撃もここまでで2-2引き分け、前半だけを見ると艦Zねんに負け試合だった試合を何とか立て直し勝ち点を獲られたのは大きいかな?
しかし、この2試合で勝ち点2しか獲られなかったのは上位を狙いたい東京としては残念なところです。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました