サッカーアジアカップ予選 日対印

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

見たよ。つまんねー試合。結果は6-0って圧勝だったけど、なんじゃありゃ。前半最悪じゃん。小野の相手のミスを突いた一点だけ。相手インドだしねぇ・・・。しっかしミスパスの多さにはげんなりしますわ。なにあれ。相手が引いて守っているから横パスだらけ。そのしまいがサイドライン割っちゃってスローインてパターン、観客もブーイングしてましたからね。収穫なんかあったのか?あの得点差は当たり前でしょ。

 たとえば収穫って言われている久保の90分間出場だってあの試合で全く守備しなくて良いなら90分出来るでしょ。

あのつまらん試合で頑張っていたのは、長谷部と巻かな?すっげー気合いは感じたし良い動きをしていた。久保のループシュートも上手かったですね。逆にダメダメが相変わらずサントス、小笠原、宮本、この3人はパスミスが多すぎ。

コメント

  1. 日本代表インド戦に勝利&入院し手術が決定
    日本代表がアジア王者3連覇を目指してインド相手にアジア予選が
    始まりワールドカップまで数少ない代表戦で代表枠が争われる
    前半に小野がゴールしジーコ通算100得点目で1得点目も決め
    日本が先制したが1得点目と100得点目が小野と言うのも凄い
    後半は

タイトルとURLをコピーしました