女子フィギュア

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

見たよ見たよ!見ましたよ。早起きしてっていうか超遅寝、超早起きで。安藤美姫から荒川静香村主章枝全員ちゃんと!いやぁしっかし荒川静香すごかったですね。確かに一番良かった。金メダルめでたいね!あの手足の長さで華麗な舞を見させていただきました。ほんと素晴らしい演技をありがとう!
 安藤美姫は転んじゃいましたね、チャレンジしたのは良かったと思う。4回転ね。それにまだ18才。次が一番の勝負でしょう4年後はメダルねらえるような素晴らしい選手になっていることを願います。それに浅田真央ちゃんも4年後には出てくるでしょうし。ただもしかしたら今がピークなのかもしれないので4年後どうなっているかは解りませんけどね。

 残念なのが村主章枝選手でしたね。結構良い演技をしていたと思うのですけど、あんまり得点が伸びずに4位と残念でした。悔しそうな、でもさっぱりしていそうな、物凄く複雑な表情だったのが印象的です。

 まぁ何はともあれ、結果的に荒川静香選手の金メダル。今大会日本最初のメダルが金メダル。日本女子フィギュア初のオリンピック金メダル。ほんとほんと凄かった。見ていて気持ちよかったです。ありがとー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました