2013 J1 第18節 清水エスパルス VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

清水エスパルス0-0FC東京
つまらない試合だった、最終ラインを高く保ちコンパクトにしてくる清水に苦戦。相手にもそれほどチャンスを作らせたわけでは無いが、千真でボールが収まらず、裏を狙ってもオフサイド、ファール判定も最後まで東京の選手は基準をつかめず上手く行かない。終盤相手選手が1人退場になったが、それでも東京に有利には働かない、なんせ清水相手に11人対9人で負けたことが有る東京だ。何となくそんな気はしていた。負けないだけ良かったか?最後までパスを繋ごうと後半ロスタイムでもちまちま回すだけで、残り時間を考えない攻撃にもちょっと萎えるわ。
各選手判断がちょっとダメだったように思えました。夏の暑さ?中断明けであれではちょっとね・・・。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました