2013 J1 第12節 FC東京 VS 清水エスパルス

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京2-0清水エスパルス
 久し振りの無失点での完勝となりました。試合内容としては全体的にお互いのつぶし合い?正直前半は共にシュートが少なくつまらない試合展開。でも良いところつぶし合っての消極的展開だったから仕方ないか・・・それでも隙を見つけて数回のチャンスはあったが物に出来ず・・・ そのままスコアレスで後半へ、後半徐々に試合は動き出す、右サイドから崩し、高橋が気持ちで打ち込んだシュートが相手DF、GKの股をダブルで抜きみごと幸運な先生弾(先制弾)!前節のミスを取り返すプレー、そんな高秀先生は好きですよ!さらに左サイドから千真の上げたセンタリング、」相手GKが弾いたら目の前にルーカスが居て胸トラップでそのままゴール!こちらも幸運な得点となり2-0、その後清水の時間帯もあったが、そこを乗り越えたら後は東京が試合を閉め、みごと久し振りの無失点勝利となりました。
いやー勝ち点3はもちろんだけど無失点は最高!ここのところ失点が多くて守備陣の立て直しが急務だっただけに無失点は大きいですね!

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました