2009 J1 第4節 ジュビロ磐田 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

磐田0-1FC東京
 今日は本当はネット中継で見ようかと思っていたのだが、用事があり出かけていて実況は携帯サイト、映像は夜のスポーツニュースで見た程度ですが、勝ちましたねぇ話によると内容は散々で権田に幾度となく救われ赤嶺がチャンスを物にしたという・・・。権田の成長と赤嶺のジュビロキラーが決めたって言うことなのかな?とにかく2連敗の後2連勝、これでリーグ戦は2勝2敗のイーブンに戻ったのでよしとしましょう。
 しかしもっとJリーグのニュース見たかったんだけどこの春の番組改編でTBSのスーパーサッカーPlusがなんかサッカー枠減っちゃってJリーグ全然やらねーし。スポルトも何故か浦和だけ。他も散々、テレ東が一番良いって事か・・・。Jリーグ人気無いなぁ。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました