機動戦士ガンダムユニコーンアニメ化ってOVAなのね。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray] 今知った。まったくアニオタ系情報に疎いのでさっぱり知らなかったが、展開する媒体が決まったようだ。まぁアニメ化されることはさすがに知っていたがどうやら媒体は予想通りOVA展開だそうです。テレビアニメ化も捨てがたかったけどOVAだと結構じっくりクオリティの高い物が出来そう。セル画アニメのOVAでものすごい濃い「ガンダム0083」が印象深いのであのクオリティまでとは行かないけど一応期待しておきます。予告動画を見る限りなかなか良さそう。
OVAとして1話50分・全6話構成、予定の今年冬より半年ほど遅れ2010年春から発売開始されるようです。OVAもDVD、BLU-RAY、Internetと色々な媒体での展開だそうです。
そう言えばやっぱり池田秀一さんが声あてるそうですね。



リンク

アニメ『機動戦士ガンダムUC』公式サイト

amazon

SUPER HCM Pro ユニコーンガンダムMG 1/100 シナンジュVer.Ka
HGUC クシャトリヤ機動戦士ガンダムUC (10)  虹の彼方に (下) (角川コミックス・エース 189-12)
[tmkm-amazon]B0027F5YZM[/tmkm-amazon][tmkm-amazon]B0027F5YZW[/tmkm-amazon][tmkm-amazon]B005J7CT12[/tmkm-amazon]

コメント

タイトルとURLをコピーしました