2014 J1 第27節 ベガルタ仙台 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ベガルタ仙台1-0FC東京
 久しぶりに黒星、今日は仙台に完敗かな?攻撃陣は沈黙、うまく噛み合わず、縦への推進力は武藤や河野頼み。エドゥーは不調に見え動きが悪い上に退場してしまう始末。散々な内容でした。
 失点シーンもかんぜんに崩されての失点、どうにもならんね。今日は完全に負け試合となって無敗記録はストップ、上位陣と差を詰めるチャンスだっただけに残念。途中投入された梶山はプレーが雑で、せっかく数少ないチャンスを相手にボール与えるシーンばかり。ちょっと悪い時の梶山がまたく変わってなくて笑ってしまった。
千真や中島はチャンスも作れずあまり絡めず、今日は選手交代の策が空振りでしたね。
 それにしても攻撃のアイデアがやはり足りない、○○頼みの糞サッカーになっちゃっているのは感じる。もう少しなんかアイデアないもんかねぇ

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました