2014 J1 第18節 FC東京 vs 清水エスパルス

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京4-0清水エスパルス
 快勝!完勝!無失点!最高じゃ無いですか!エドゥー、ムトゥー×2、太田の4発快勝です。どの得点も素晴らしい物ばかりでm、流れから、セットプレーからと得点パターンも多く素晴らしかった。前半だけでほぼ試合は決まり、東京の良いところが欲で他試合でしたね。しかし後半はかなり攻め込まれ危ない場面も多く、最後の最後で何とかしのいだ守備陣とゴールポストにナイス!と褒め称えたい。 まぁ東京が良かったと言えばよかったのだが、清水も直前で監督交代劇があったりと本調子で無かっただけに、しっかり勝ち点3を獲たのは大きいですね。いつもいい人東京で取りこぼすパターンでしたから・・・。 さぁこれで5位まで浮上しました。上位目指しましょう!

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました