2008 J1 第12節 FC東京 VS 柏レイソル

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

試合結果

眠らないのは都心だけで何度も言うように調布や府中三鷹は夜23時になると街は真っ暗よ。眠る街多摩地区に応援歌変更!なーんちゃって0-1レイソル

 はい、負けました。梶山が戻ってきて結構良い具合に回ってた時間帯もあっただけにこの敗戦はちょっとこたえるなぁ。たしかに押し込まれる時間帯も全体通してはあったけどそれでもなんとか勝てそうな展開だったんだけどねぇ。

 雨が激しく決定的なミスを犯してしまった方が自滅しそうな試合展開にはなりつつあり、ミスすんなよ!的に見ていましたが、GK塩田の弾いたシュートがあんな低く弾かれちゃうとは・・・雨じゃなかったらもう少し高く弾けたんだろうけど、感覚かなぁ・・・

 とにかくついにホーム2連敗。これは前節のPK失敗からガラガラガラガラと崩れ落ちる音が聞こえはじめているのか、はたまたここで踏みとどまってくれるのか。。。次節はアウェー磐田戦です。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました