2014 J1 第19節 セレッソ大阪 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ももいろおおさか0-0FC東京
 監督ポポビッチを解任してイタリア人監督に託したセレッソ、櫛来もJリーグ初のイタリア国籍を持つ監督同士の対戦と相成りました。内容はお互い守備重視?セレッソがボール保持率を高くし主導権を握り、東京はは相手に持たせてのリアクションサッカー、ジリジリと攻め込んでくるセレッソを何とか防いでのカウンター狙いでしたが、結局得点は奪えずスコアレスドロー。・・・うーん 負けなかっただけ良いとするところか。守備からのチームに変貌を遂げつつ有る東京の成長は感じるが、攻撃陣が沈黙したときの一手が欲しいね。中盤は支配できずに奪ってのカウンターだから主導権握れないので一矢報いたいときにスーパーサブがほしい所。 平山の突破には お!お!と期待しちゃいましたけどね。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました