くらやみ祭り始まる 2008

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 毎年恒例の東京は府中市の大國魂神社で行われる「くらやみ祭り」が今年も始まりました!

と、言いながら私は未だに一回も見たこと無いので今年はせっかくだから見られたらいいなぁと思っていました。でもって今日たまたま聖蹟桜ヶ丘へ行く用事があったのでついでに府中で降りてみました。

 うほほい!熱い熱い!いいねぇ祭りだぁってかんじの街の雰囲気がたまらんねぇ!祭りは今日から始まって5日にはメインの御神輿わっしょいがあるみたいなので5日はちょっと行ってこようかな?今日は忙しくって30分ぐらい夕方見ただけなのでお馬さんとか見られなかったけど5日はゆっくり見たいねぇ。ちなみに昨年はテレビ中継で見ちゃったけど・・・。

DVC00012DVC00015DVC00014

コメント

タイトルとURLをコピーしました