2008 J1 第10節 大宮アルディージャ VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

試合結果

大宮アルディージャ0-3眠らないのは都心だけで何度も言うように調布や府中三鷹は夜23時になると街は真っ暗よ。眠る街多摩地区に応援歌変更!なーんちゃって

勝ったぞ

 うひょ!勝った!勝っちゃった!大宮も今期は絶好調で昨年までとは違うチームとしてって監督も注意を促しておられましたが、相性が良いのはやっぱり強いですねぇ。東京が勝ちました。

 内容は何かちゃんとは見てないけど大雑把な試合っぽく見えたけど・・・気になるのは得点シーンより平山なんだが・・・・色々言いたいこともあるけどこれからこれから・・・取りあえず勝って良かった!しかも一瞬ではあったけど昼間の試合が終わった次点では暫定首位という珍しい現象が起きましたね。その後レッズが神戸と別けたので勝ち点で並びましたが得失点差でレッズが一位。東京が二位。うーん珍しいというか慣れていないのでちょっとそわそわしてしまうヾ(・ε・。)ソワソワ

 とにかくこの連戦を良い感じに乗り切ってリーグ中断期間に入って欲しいですね。中断明けるとまた調子がらっと各チーム変わってしまうだろうし調整とか大変そうだけどシーズン通して良い感じに行って欲しいですねぇ〜。
 左の写真は今日から始まった府中のくらやみ祭でFC東京の旗と一緒になってたから撮ってみました。FC東京とくらやみ祭コラボです。なーんて。めでたいっす!

次節

 さあ!次節は5/6ホームでピクシー率いる名古屋グランパスとの対戦です。名古屋は6連勝のあとの3連敗と言う状況で東京都対戦することになりがむしゃらに来そうで恐いけど勝ってくれよ!東京よ!

 そう言えば次節に関して新聞に広告が入ってました、こんな感じ。
FC東京チラシFC東京チラシFC東京チラシ あれ?大竹さん?
 おほほ!何ともほほえましく若手のMF35、下田光平選手と今をときめくレフティーMF30、大竹洋平選手がママチャリに乗ってポーズとってます。うーん良いねぇ若さって良いねぇ。

そんなわけで次節はチャリンコで味スタへ行きましょう企画なのでみなさん健康的にチャリンコで行ってらっしゃい!

参考リンク

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へにほんブログ村 サッカーブログへ

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました