日清のどん兵衛×機動戦士ガンダム

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 数年前からコラボコラボとコラボレーションブームが未だ続いています。何かと言えばコラボコラボ、コラボレーションって言うのも正直そろそろ飽きてきた部類の広告販売戦略ではあると思いますが、そんなコラボレーション先として大人気なのがやはり生誕から30年近くもたとうとしている大御所アニメガンダム。先日もラジオCMでNTTDoCoMoとのコラボが実現していましたけど、本当にガンダムは大人気ですね。

 そんなガンダムと今度はこちらも即席麺としては老舗な日清のどん兵衛が組んだようです。

日清ガンダム 日清どん兵衛×機動戦士ガンダムCM

 まぁ、ありがちなコラボではありますが、アムロ編、ギレン編とあるようでちょっと1st好きだった人には懐かしいシーンも入っていますね。

 揚げのサクサクというのを良く言っていますが、そこにサクサクとザクをかけ「ザクとは違うのだよザクとは」と、どうやらサクサクがグフのようです。ランバラルもまさかこんな使われ方されようとはね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました