PageRankが4になった!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 まったく気にもしていなかったのだが、気がついたらGoogleのPageRankが4に上がっていた。

こんな感じ

 ブログ始めたのが2004年09月下旬。2年半以上3年未満と中途半端なこの時期にやっとこさRankが4めでたいのか何なのか。昨年1月にblog.planting-field.comのドメイン取った時はもちろんRankは0でしたから長い時間かかったけど何とか4までやって来ましたよ。

ちなみにメインページのplanting-field.comはRank2、最近完全放置状態のmac.planting-field.comとmini.planting-field.comはRank3。ここのメインblogだけ4になりました。やはり更新頻度が高いと上がるのかな?というか最近Yahoo!でのBacklink数も増えたからかな?うーん難しいけどとにかくきっとおめでたいことなんだろうと思い喜んでみます。
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました