ZenPhoto用Vicunaを公開しました。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 アルバム構築ツールのZenPhoto用に私も愛用しているVicunaテーマを移植してみました。
配布ページはこちら:ZenPhoto+Vicuna
昔からこのblog見てくれている人は気がついているかと思うけど、以前からSereneBach+ZenPhotoで構築していたときからVicunaをZenPhotoに移植して使っていました。
 今回blogをWordPress化するにあたり、Gallery部分はプラグインやその他の物で構築も検討しましたがZenPhotoを気に入ってしまったのでこのまま使い続けることをしました。そこで以前移植した物をもうすこし最新バージョンのZenPhotoに対応させた物を公開することにしました。
 以前はComment部分は個人的に必要ないから丸ごと削っていたり細かい部分も適当に作ってましたが、今回のは一応対応させてみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました