Over Japan With My Mini!2回目の大幅リニューアル!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 約2年ぶりになりますが、日本一周サイトの「Over Japan With My Mini!」大幅リニューアルを行いました。

 サイト開設から8年10ヶ月ほどたっていますが、未だに見に来てくださる方もいらっしゃいますので、さらに見やすくなるようにと再編集を行いました。

 記事本文や、内容などはほとんど変わっていませんが、フォームメール、GuestBook、RSS配信、リンク集、最近のMINIなど、新たに追加した機能やコンテンツもありますので、どうぞご覧下さい。新たにGoogleMapsによる地図を毎日の宿泊場所などに利用しました。

 コンテンツマネージメントシステムとして、Blog構築ツールの大御所、Movable Typeを導入しました。その為大幅に更新が楽になりました。

 どの辺弄ったかは後に記事で書こうかと思います。書いておかないと弄った本人も忘れちゃうので・・・。

 それと、せっかくMovable Typeにしたので、Movable Type コンテスト 2006 にエントリーしてみました。エントリーも無事受け付けられたのであとは来年まで気長に結果待ちです。

詳しくはMovable Type コンテスト 2006をご覧下さい。

エントリー記事は、エントリーNO192です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました