プラダを着た悪魔

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

プラダを着た悪魔 (特別編) プラダを着た悪魔を見ました。昨年末色々宣伝しまくっていた映画ですが、先日DVD化されたのを期にさっそく拝見しました。

 この映画イイ!なんといっても主役のアン・ハサウェイが可愛すぎる。正直それだけでも見るか値はあると思うが、映画としても中々面白い。簡単に言うと月9のような映画だと思う。ファッションに何の関心もない女の子が誰もが焦がれるファッション誌の編集長のアシスタントになると言うサクセスストーリー。でも、その中にはキャリアウーマン特有の恋人や友人と仕事の比重の問題も描かれ、この部分は日本でも欧米諸国でも同じ問題なのでしょうね。

 只のサクセスストーリーかと思いきや、ちゃんと彼女なりの何が大切で何が重要なのかもキーポイントとして描かれていて高評価です。

 それにファッション映画としてもイイですね、なんか女性誌を映画にした感じです。ファッション誌ですよ。どんどんアン・ハサウェイがファッショナブルになっていく様は世の女性たちには良い影響になるのではないでしょうか。さすがにあそこまでファッショナブルな女性に出会うことはそんなに無いでしょうけれども、この変貌ぶりはすごいですね。本当に働いている女性たちが生き生きしていて表情も素晴らしくって、もう惚れてしまいます。

 取りあえずこの映画を見た男の私としての収穫はアン・ハサウェイに惚れたって言うところです。(#^_^#)ポッ..女性は女性でまた違った感想を感じるのでしょうけれど取りあえずこの映画はオススメ!映画自体も全体的に鮮麗されていて綺麗であり、可愛くもある。彩りも良くてファッションがメインとしての映画としては素晴らしかったです。ほんと、月9のような格好いい映画です。

 見終わるときっとビタミン剤を飲んだような感覚になるのではないかしら?日常から離れてこんなファッショナブルな世界へあなたを誘う。うーんビタミンC!って感じですね。カップルで見るのも良いかもしれません。

プラダを着た悪魔 (特別編)

プラダを着た悪魔 (特別編)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

「プラダを着た悪魔」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
プラダを着た悪魔@映画生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました