World Cup 24日目(3位決定戦)

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

3-1
ドイツ対ポルトガルです。決勝戦前の三位決定戦。良い試合でしたねこれは。ドイツのシュバインツタイガーすごかった!あのサイドバックが上がってきて中に切れ込み、迎点の鋭いシュート!シュバインツタイガーからドイツの全ての得点が生まれていました。一点はオウンゴールでしたが物凄い活躍でしたね。素晴らしい。さらにドイツはこれまで控えだったオリバーカーンが先発出場し、素晴らしいセーブシーンもあり、見せ場を作ってくれました、一点取られた物のまだまだいけるじゃん!って思わせてくれましたよ。ドイツはまだまだ若いチームだったので次の4年後南アフリカ大会で真価を発揮するんじゃない?ちょい期待!対するポルトガルもフィーゴがおそらく最後のW杯になるでしょうが、アシストを決めるなど良い働きでした。クリスティアーノロナウドもいつものようにサイドから切れ込みドリブルが鋭く最後にシュートで終わるって言うのがホント見ていて精度が高いなって思えますね。うーんしかし楽しい試合だった。

 さぁ!残るは決勝のみ!約一ヶ月続いたWorld Cupも終わります!どっちが勝つか!・・・・イタリアかな?俺の予想は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました