World Cup 23日目(準決勝)

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

0-1
準決勝2試合目、ポルトガル対フランスでしたが、ジダンのPKで一点取ったフランスが逃げ切り!

うーん何だろうこの試合。すごく世界レベルな素晴らしい試合?と言われるとそんなんでもなかった、普通の試合、見るべき所は少なく、たんたんと過ぎた試合だった感じです。ただやっぱり、細かいところでは技術の高さなど見られましたけど、まぁまぁふつうの試合でしたね。正直あんまり面白くなかった。

 それよりもフィーゴ最後の代表、終わっちゃうのかぁ・・・って思いましたが三位決定戦が有るじゃないですか!ここはポルトガルに頑張って貰いたいですね。対するのはドイツ代表ですが、フィーゴ最後なんだからがんばってくれぇ〜。フランスは決勝まで行きましたね。フランスもまさか決勝まで残っているとは予想しませんでしたよ。と!言うことは、なんとジダンの引退試合がW杯決勝と言うことになります。コリャすごいねぇ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました