日本代表メンバー発表

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

2006FIFAワールドカップ・アジア地区一次予選、シンガポール戦(17日、埼玉スタジアム 19時20分キックオフ予定)のメンバーが発表されましたね。

結局カズ&ゴンは招集されなかった模様っすね。
自分としてはジーコ案は楽しみで賛成でしたけど。JチームやAFCからの反対意見が多くて、結果的に国内組の通常代表メンバーで挑む形に落ち着いた模様。 イタリアではロベルトバッジョを代表に呼んでちゃんと引退やお疲れ様みたいな感じにやっていたから、少し残念ですけど。お国柄の違いか。親善試合とかでなら許可されたのかなぁ。逆親善試合だとチームの形作りの時だからそっちのほうが、俺としてはフルメンツで!って思うけど。今回のシンガポール戦は消化試合だし、少しはカズ&ゴンだけでも呼んでもかまわないと思うのだが・・・・。まぁ活躍してる選手という観点では現在二人ともお世辞にもR・バッジョのような活躍しているとは言えないから、仕方のない決定かも知れませんね。

発表された代表メンバー

<GK>
楢崎正剛(名古屋)
土肥洋一(FC東京)

<DF>
田中誠(磐田)
宮本恒靖(G大阪)
三都主アレサンドロ(浦和)
三浦淳宏(東京V)
加地亮(FC東京)
中澤佑二(横浜FM)
松田直樹(横浜FM)

<MF>
中田浩二(鹿島)
小笠原満男(鹿島)
福西崇史(磐田)
藤田俊哉(磐田)
遠藤保仁(G大阪)

<FW>
鈴木隆行(鹿島)
玉田圭司(柏)
本山雅志(鹿島)
大久保嘉人(C大阪)

日本代表
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました