U-22 国際親善試合 日本 対 オーストラリア

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

3-1
 キリンカップの前座みたいな扱いになってますが・・・東北電力ビッグスワンスタジアムで行われました。ちゃんとした強化親善試合です。東京はからは権田選手が出場しています。前半開始早々あっという間に失点しその後もずーっとオーストラリアにペースを握られ日本は全くなすすべもないまま試合は進みなんとか日本は1失点で防いでるという嬢挙でした。しかし前半終了間際に永井が一発決めて追いつくと、後半さらに相手のバックパスのミスを突き永井が逆転ゴール。その後も日本ペースで試合は進んだりオーストラリアが攻め込んだりとお互いに攻め合う展開だったが大迫が右からの永井のセンタリングを押しこみ3点目。 勝負あり。
 前半だけ見てたら立ち上がりのバタバタはいかんともしがたく、あまりにも酷くてどうした物かと思ったが。徐々に慣れていくと意外に良い試合になりましたね。権田も1失点でなんとか抑えてくれたし、なんと言っても永井劇場って位全得点に絡む働きは素晴らしい。これで勝って気分良く予選に望めそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました