思うところ・・・

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

イラク日本人殺害の映像

とある掲示板でイラクで日本人拉致殺害の映像をリンクして流していました。知る権利言論の自由と締めくくれば、悪いことではないのかも知れません。私もそこにたどり着けてしまうくらい、簡単に見られてしまいます。私は正直見ようと思ったがやっぱり見ることは出来なかった。
今日のヤフーニュースで出ていたが法務省が削除依頼を出したそうです。あたりまえですね。遺族の方や友人達の心情を察したら・・・・・と思います。
そこの掲示板ではおもしろおかしくその映像について話している人もいたし、見て後悔している方や、早く消すべきだという書き込みも見られました。
 
参考リンク
Yahoo!ニュース:香田さん遺体写真の削除要請=法務省

スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました