ロンドン五輪:サッカー 男子:日本対スペイン 女子:日本対カナダ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 オリンピック開幕より一足先にサッカーは試合を開始しましたね。男女ともに勝利で幕を開けました。

男子

日本1-0スペイン
 前戦からのハイプレスが効いたのか!まさかのスペイン相手に勝利しました!しかも儲けものの勝利とかそんなんじゃなくて試合内容を見る限り日本の方が出来が良く間違いなく実力の勝利だと思えます。これは良い流れですよ!まずは予選リーグ突破を目指し行きましょう!権田も徳永も良いね。

なでしこ

日本2-1かなだ
 一安心。なでしこは見てて安心できますね〜、まずはオリンピックの全日本代表勢として見事初戦勝利という結果を勝ち取れたのは次々に行われていく他の競技にも良い影響がありますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました