北京オリンピック14日目 〜陸上リレー!〜

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 14日目です。
 オリンピックと言えば陸上競技そんな陸上競技で〜〜〜〜

陸上男子400mリレー決勝

  • 日本 第3位 銅メダル
    塚原 直貴 選手
    末続 慎吾 選手
    高平 慎士 選手
    朝原 宣治 選手
     予選で米国とイギリスが消えちゃうという波乱の中決勝進出をきめた日本。しかもその決勝で素晴らしい走りで見事三位銅メダルをゲット、すごいっす。まさか日本が陸上男子トラック競技でメダルを取るなんて予想もしなかった。陸上男子トラック競技のメダルは史上初と言うなんともついについに日本人もトラック競技で(>_<)ヽ ナケルゼェ 嗚呼、感動を今日もありがとう。
  • 順位
    1. ジャマイカ
    2. トリニダードトバゴ
    3. 日本

男子 野球 準決勝

  • 日本 2-6 朝鮮
     野球男子は予想通り負けました。予選の戦い方を見ていたら自ずと結果は見えていましたね。なかなか調子の上がらない日本の攻撃。対する韓国は全勝で一位予選通過です。難しいと思っていたし、何故かなんで?っていう所で投手を交代させる監督の采配。意味解らん、なんでそんな継投策?さっぱりだった、がっかりである。
     三位決定戦はアメリカとのようですが、勝てるかな?どうかなぁ?アマチュアに近い米国代表にも予選で負けている日本だから今大会は最弱代表かもしれないですね。なんとか最後に強豪に勝つ日本を見せて欲しい物です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました