ナビスコカップ2012 準々決勝第1戦 ベガルタ仙台 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ベガルタ仙台2-2FC東京
 リーグ戦では4-0と惨敗した仙台相手です。今回の対戦は久し振りの参加のナビスコカップと言う事になります。昨シーズンはJ2だったのでナビスコには参加できませんでしたし、今期はACLに参加していたので決勝トーナメントからの参加となりました。その初戦の相手が仙台というなんともかんとも・・・
 そんな強敵仙台相手に前半に千真と石川が移転ずつ取って2点も先攻したのに結局追いつかれてしまいました。最終的にはなんとか逃げ切った感じではありますがなんとももったいない引き分けでしたね。しかしこの大会はホーム&アウェーの戦いですからその初戦でアウェーゴールを2点奪えたのは最低限の結果は出せたとは思います。このアウェーゴール生かすも殺すも次戦のホームでの戦い次第です。ホームできっちり勝ちましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました