2009 J1 第28節 名古屋グランパス VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

トヨタ1-2東京
 アウェー名古屋戦、先制されながらも東京らしい試合展開で徐々に復帰後調子の戻ってきた石川直宏が同点弾を決め、されに鈴木が逆転ゴールを決め見事勝利!いやぁ丸々一試合を見ることが今日は出来なくて一部分だけ見た感じなのでそんなに詳しくは解らないけど今日の勝利は大きいですね!石川も得点王争いに見事絡んでいるし。ただ今日の試合で心配なのは相手FWケネディと競り合って負傷交代してしまった茂庭。今日は中々良く抑えていたのにあのケネディ肘打ちの一撃で結構な負傷しちゃうとは・・・・城福監督も激高していましたが、怪我の具合が心配です。
 さてさて、今日でリーグ戦は少しお休みで天皇杯はあるけど代表モードへ突入ですか!今野、長友に加えついに石川も呼ばれさらに徳永も呼ばれるというなんとも吃驚な展開になってしまい天皇杯予選メンバーが若干不安ですが代表組は試合で実際見たいので楽しみです!

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました