2008 J1 第16節 vs 鹿島戦 第17節 vs ガンバ戦

スポンサーリンク

 めんどくさくなっちゃったのでまとめてエントリー!

16節 vs 鹿島戦(アウェー):7/13(日)

鹿島アントラーズ4-1FC東京
 イバラギッシュ(茨城)にてマヌーサを唱えられ濃霧の中の試合でケチョンケチョンにやられた。せっかく先制したくせにガンガン来られると弱いなぁ、残念。

17節 vs ガンバ戦(ホーム/国立):7/16(水)

FC東京1-1ガンバ大阪
 3節3連敗は避けたいところ、なんとか引き分け。前半の失点が何とも昨期まで在籍したルーカスによる物、ルーカスだけにはと思っていたがこれもまたルーカスの実力なのかしらね。さすがです。
 しかし徳永のシュートが決まるとは、運というか何というかですが、何よりも追いついたのは万々歳ですけどその後のFKは相変わらず宇宙開発並みの何処ゆく風。結局このまま引き分けで終わっちゃいましたねぇ・・・。
 この15.16.17節の3戦はレッズ、鹿島、ガンバという強豪との三連戦でしたが、結果は0勝2敗1分。勝ち点1という散々な結果でした。中断期間迎えるときは3位という結果はやっぱり誰もが解っていたように前半戦の組み合わせの運でしたね。結局ちょうど折り返しの地点で順位も10位とほぼ定位置に落ち着きました。変に上位にいると落ち着かないですしねぇ、だからといって二桁順位も違う意味で落ち着かないからせめて5位〜9位辺りで終えたい物です。
 しか〜し。このままじゃちょっと10周年の東京には辛い結果ですのでもうちょい上位を目指して頑張りましょー!

FC東京
スポンサーリンク
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました