まだいた!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

一昨年の年末に起こった事件。・・・ここで記事にもしたのだが(その記事)まだ活動していたのね。こりずに。あのころは凄い叩かれようでしたが、その後どうしたとか、消えたとかまったく興味もなく・・・そしたらいつのまにか活動していたのね。

音楽にも色々あるけどどうなのかしら。
何故また書いたのかというと。ふぇれったぶるさんというブログにその後のコメント記事が掲載されていたので、ま、その記事も一年近く前のだからずいぶん遅いのだけれども、その後のコメントというのを読んでなんとなくやるせない気分になったので、またちょっと書いてみたのです。

参考リンク
klack

Music
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました