祝!河合奈保子復活!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

iconicon1980年代のアイドルブームの中、結構ブレイクして、俺が生まれて一番初めてファンになった河合奈保子さんがついに芸能界に復帰しました!
しかも、Appleの、iTunes Music Store限定で!芸能活動10年の沈黙を破り、音楽での復帰としては約12年ぶりとなり、ピアノ作品「naoko 音/blueicon」をiTunes Music Storeで独占リリースだそうです!

ちょっとびっくりした、すごく久しぶりにこの名前を目にしました。思えば小学生の低学年の頃だったでしょうか、バーモントカレーの妹役でも大人気だった彼女。テープでアルバム持ってたなぁ。「大きな森の小さなお家」って曲がデビュー曲だったかな?後は、「けんかやめて」?「けんかやめて」だっけ?それに、「エスカレーション」とかね!「うぉーうぉーうぉー渚は〜、イマジネーション、エスカレ〜ション♪」いや^マジで思い出してきた。河合奈保子好きだったなぁ。生まれて初めて好きになった芸能人が彼女だったから、子供の頃の思い出がよみがえる〜 しっかし良く復帰した!テレビでも見たいなぁ・・・・

Music
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました