ipod使用状況

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

さてさて手に入れてから約9ヶ月たちましたが、
主にipodの使用状況は車のカーステとなっております。
あとはデータ受け渡しようの小型ハードディスク的な役割ですね。

いかんせん懸賞で当たってしかも40GBタイプでしたから。
なんとも使い切れないのですよ。

今現在の使用状況は

曲数:1652曲
一万曲入るんですけどそんなに曲を持ってる方はいらっしゃるのかしら
音楽関係の方ならありえますかしらね。

ビートルズのほとんどのアルバム全曲入れ
サザンオールスターズもかなり入れ
QUEENもほぼ搭載し、
あとはJーPOPを幅広く入れております。

残り八千曲以上搭載することはあるのでしょうか。

でも使いかっては良く、かなり重宝しております。

TSUTAYAの懸賞でしたが
いまだに会員ではなく(東京のくせに近所にない)
ありがたいお話ですわ。

Music
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました