耳に残るね のまのまいえーい

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

数ヶ月前から結構人気の「のまのまいえぃ!」スマスマのコントで使われたりしてブレイクしていますが、
そんなこんなで話題なO-ZONEのDragostea Din Teiだがこれのねこねこ空耳バージョンが話題ですね。CMで流れて既に知ってる方が多いとはもちろん思いますが、初期にネット上で飛び交っていたフラッシュ版とは部分部分で変わっているようです。初期のフラッシュ版だと実際のCDに付録で付けるのは著作権違反になっちゃうのでしょうかね。実際の写真を多用していたり、結構ブラックジョーク的なのが引っかかったのでしょうか。で、実際に付録で付いている完全版という奴は優しい感じですが完成度は高くなっていますね。しかしこの曲そろそろブームは収束に向かっている感じですが耳に残るのが。。。。ついついふとした時に まいあひーまいあはー〜のまのまイェイ♪となっていて はぁ〜と落ち込む次第です。

初期バージョンのはこんな感じ

avexバージョンはこんな感じ

参考リンク
飲ま飲ま 初期バージョンフラッシュ:http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

DISCO-ZONE 〜恋のマイアヒ〜(DVD付)

Music
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました