Tadzhikistan VS Japan 2014 W杯 アジア3次予選

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

タジキスタン0-4日本
 先日ホームで8得点を挙げ勝利したタジキスタンに乗り込んでアウェーでの対戦です。
 力の差がある対戦だったのですが、前半は荒れたピッチに日本も少し慣れなくて手間取った印象でした。開始早々はタジキスタンが勢いよく攻め込んできて結構ドタバタしましたし普段では無いような横パスのミスが相手に狙われ奪われピンチになったりと若干危なっかしい場面も多々ありました。さらに中々1点目が奪えず・・・とありましたが、次第に日本の動きをタジキスタンが捉えられなくなりほぼ日本ペース。代表初ゴールの今野を皮切りに、岡崎、前田、更に岡崎と合計4得点を決め完勝。
そんなに色々あったわけでは無いが、やっぱり今ちゃんの代表初ゴールはうれしいですね!
その後行われたウズベキスタン対北朝鮮の試合でウズベキスタンが勝利したため日本の最終予選進出が決まりました。

[tmkm-amazon]B002W7AU86[/tmkm-amazon]

コメント

タイトルとURLをコピーしました