Japan VS Qatar (アジア最終予選)

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

日本1-1カタール
 W杯出場権獲得し余裕ぶっこいてむかえた消化試合。前回の対戦は同じくアジア最終予選でのアウェーで3-0で完勝した試合でした。今日はホームでW杯出場権獲得して初のホーム横浜での試合でサポーター達にあいさつのある試合。普通に勝って来週のアウェーでのオーストラリア戦へ弾みを付けていって欲しかったですなぁ・・・・。
 結果、1-1の引き分けですが審判の判定どうのこうのと言うよりも無残な試合でした。例の代表のつまらない試合がもろに出てしまった非常に悲惨な世界を驚かすにはほど遠いどころか失笑な内容でした。パスミスは惨いし・・・悲しい試合でした。予選突破でモチベーション下がっちゃった感じですね。まぁ予選突破は決まっているので良いのですが、一応観客はお金を出して試合を観に行っているのですからその値段分の試合はしてくださいな。代表戦なのに・・・。今日の試合はむごすぎでした。
 代表人気、サッカー人気が非常に低下している中ワールドカップ予選突破決定しゴールデンタイム生放送で横浜スタジアムで観客ある程度入って注目されてあの試合。そりゃ人気も低下しますな。

日本代表
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました