2011 J2 第6節 横浜FC VS FC東京 みんなでゆりかごダンス!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

横浜FC0-1FC東京
 5連戦の2戦目はつい先日対戦したばかりの横浜FCとの対戦です。今日もカズは先発トップ下のようです。
 試合は開始から東京ペースではあった物の横浜もかなりがっちりやってきて攻撃し守ってカウンターだったり奪ってショートカウンター。引いて守るだけじゃないので結構良い試合。シュート数こそ東京の方が全然多かったけど横浜の攻撃も鋭く油断できない状態でした。東京は東京で10本近く前半だけでシュートを放てども1点が遠くなかなか横浜ゴールをこじ開けられないまま前半終了。前半終了間際に何故か谷澤だけイエローが出されることになったやり合いは腑に落ちませんが、試合は中々見応えがある良い感じの前半でした。
 後半に入りまた両者共に集中力の高い好ゲーム、一瞬の守備の乱れから東京が何度も決定的場面を作るも相変わらず決めきれずスコアレスのまま終了間際まで来てしまいました。途中交代で投入された石川が後半ロスタイムものこり僅かなところ右SB徳永からのボールを相手のカイオがヘディングでクリア。そのクリアボールをボレーで石川がブチたたき込みスコアレスドロー寸前での決勝点となりました。
 先日お子さんが生まれたばかりのナオ自ら得点をしゆりかごダンスを選手みんなで。試合終了後はサポーターと共にゆりかごダンスというなんだかアウェースタジアムなのに一体感のある歓喜の輪が出来上がりました。試合終了間際の劇的勝利とかなりの涙腺に来る試合でしたね〜。ああ楽しい。
 しかし気になったのはセザーかな?まだ復帰間もないから本調子では無いのか、交代で投入されたのにもかかわらず運動量少なく前線から守備をしてないでまったり歩き、先発のルーカスや谷澤がボール追いかけてたりするのが少し気になりましたね。キレもあまり戻って無い感じですしセザーはまだ本調子じゃ無いですね。

[tmkm-amazon]B005T5W5G8[/tmkm-amazon][tmkm-amazon]4882933934[/tmkm-amazon]
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=JvCOpCYBrU0[/youtube]

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました