2011 J2 第29節 FC東京 VS 横浜FC(め∀め)

スポンサーリンク

FC東京3-0横浜FC
 横浜FCとの対戦はいつ以来だろう?そんな相手は先発に三浦カズ!やっぱりカズはオーラが違いますね。
 試合開始早々東京ペースでCKから梶山が頭で決め先制。その後も東京の時間帯が多くチャンスを何度も生み出した。しかしシュート本数に対して全く枠に飛ばないシュート。合間合間に横浜FCもチャンスを作り何度か危なっかしい場面を作るも失点という程の危機は無かったように思う。それにしても前半あれだけシュート打って1点とは・・・。
 後半に入り横浜FC側も対策してきて選手交代などでかなり攻め込んで来るようになる。何度もピンチを招き失点しそうな場面もあった。そんな厳しく耐えてる時間帯にカウンターで梶山→ナオ→羽生の見事技ありな巻くシュートで追加点。さらに2分後ルーカスの落としを羽生が流し込み3点目。見事羽生が中学生以来の1試合2得点という大活躍でした。その後も何度かチャンスは作るも追加点は無くそのまま終了。終わってみれば3-0の完勝でした。
毎試合毎試合違う選手が活躍し色んな選手が得点する今の状況は随分良い感じになってきたのでは無いでしょうか?これで何とか首位奪還となりますがとりあえずすぐ試合が今週はあるのでコンディション落とさないよう次戦に向けていって欲しいですね。

FC東京
スポンサーリンク
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました