2011 J2 第4節 FC東京 VS 栃木SC

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京0-0栃木SC
 昇格争い大混戦!残念ながらお互いにつぶし合ってスコアレスドロー、惜しいシーンもあったが正直そんなに内容は良くなかった。栃木が凄く良かったという感じでも無いから東京が良くなかったと言うことか。選手交代や後半の試合展開を見ても今の東京のは相変わらずここぞという時に1点を取りに行くサッカーが出来ないなと感じた。
 どうでもいいけど今野不在時にCBになったのが徳永、あれだけ今右サイドバックで高パフォーマンスなのにCBにしちゃうのはそんなにサブのCBはダメなのか?ノースはどうなのさ?と思う今日この頃。しかしここ3試合連敗と引き分けで勝ち点1しか獲得できなかったのは正直かなり痛い。それなのに未だ首位なのが不思議だがそれだけ昇格争いが大混戦です!

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました