DVD:GOAL! 3 -感想-

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

この間GOAL!3をやっと見た。も見ているので色々言われているのは知ってはいたが、一応見てみた。
GOAL!3 [DVD] あえて言うと・・・ドイヒー(´・ω・`) 前の2作品と全然違う。DVDのパッケージやポスターにはサンティアゴ・ムネスがセンターにいて両サイドにお友達という物だが、今作品はムネスはほっとんど関係ない。サッカーするシーンさえほとんど無い。World Cupが舞台?友情?恋愛?結婚?悩み?うーん、この三部作1は面白かったし、2は一般受けはしなくてもサッカー好きな人ならある程度楽しめたB級作品ではあった。しかもちゃんと話は繋がっていて一連のストーリとなっていた、しかしながら今回の3はB級映画どころではない、そもそも映画じゃない(´・ω・`) 劇場公開されずDVD出販売されただけ。 あれだけ中田英寿が出と言われていたがこれっぽっちも・・・・。2006年に超話題作として上映されたあの作品が、2であの扱いかと思いきや3でここまで来るとは予想だにしませんでした。サブタイトルにStep1、Step2、Step3と付けて徐々にサッカー選手として成功していくサクセスストーリーだと思っていただけにガックリです。 主役交代って・・・・ あえて言おう「カス」であると・・・。 キングオブドイヒーな映画です。
金を出して買うDVDじゃないです。金を出して借りるDVDでもないです。見るだけ無駄です。 話のネタに見るなら止めませんが・・・。取りあえず1と2で主役を演じたクノ・ベッカーはどんな気分だったのかしら、メキシコ代表は何処へ〜?
個人的評価:☆0.5個

Movie
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました